今日の『ふぅ』

2004/08/01 (日)

Gゲージ近況
 先週一週間のあいだに、ネットオークションにより車両が導入されました。また、線路も延伸しました。
 だんだん線路延長も伸びてきましたが、まだ鉄道名はありません。
 庭に敷設を開始したら、名前を考えて上げましょう。

 右の写真は、B凸電機+2軸客車×2+Bタンクのプッシュップル列車。

Gゲージ近況
 スロープテンダーなSL(2-4-2)
 後方からのスタイルがかっこいいです。
 中古ですが、音をたてながら軽快に走ります。
 これで12,000円ですから、やめられません(^^)

Gゲージ近況
 Bタンク+2軸客車。
 BタンクはGゲージ(LGB)の入門機的な機関車ですが、私はLGBのスタータセットを買っていないので初入線です。
 バック運転のスタイルが好きです。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。