今日の『ふぅ』

2004/08/19 (木)

乙一(糸くずではありません)
 先日購入した『NHKにようこそ』
 大岩ケンヂ氏の絵柄が気に入って、氏と乙一氏のコラボコミック『GOTH』を先日購入。
 シナリオの面白さに、ちょっとヤバイ気がした。

 先日、欧州旅行に行く前に本屋に寄った。飛行機の中で読む小説を仕入れに・・・。
 ふと見ると、乙一氏の小説が平積みに。
 即、あったものをすべて購入。

 あー、手を出しちゃったよ。と、購入してからちょっと思ったり。
 ただ今、はじから乱読中・・・。

暑い・・・
 夏ばて気味です。
 北欧の涼しさから一転、東京の猛暑にあたり気味。
 帰国早々に、飲み会続きなのもいけないようなぁ。
 といいつつ、今日も職場で納涼会。
 あー、ビールがうまい。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。