今日の『ふぅ』

2004/08/31 (火)

夏休みおしまい
 小学生のときは、夏休みが終わってしまうことにはあまり関心が無かったような気がします。学校で友人に会えるほうが楽しみだったような記憶がありますね。
 中学生のときは、夏休みの終わりは永遠に来なければいいのにと思っていました。ただ、夏休みに何をしていたのか、あまり記憶がないのですが・・・
 高校生のときは、夏休み・・・も関係なく学校に行っていたような気が。ほぼ毎日、部室に居たような気がします。これはこれで楽しかった。
 大学生のときは、夏休みが長かったのと、他にも休みが多かったので、夏休みの『特別さ』が薄れていましたね。

 社会人になって・・・
 もし夏休みで2ヶ月休んだら、もう社会人には戻れないね。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。