今日の『ふぅ』

2004/09/14 (火)

声優事情
 最近の声優は、いろいろ苦労が絶えませんね。
 というのも・・・
 ここまで「エロゲー」が一般化するとは思っても見なかったようで。
 諸般の事情で一般アニメの芸名とは別の名でエロゲー作品に出演していた人が、作品のアニメ化等でメジャー化してしまい、元の芸名よりも有名になってしまった人がちらほらと・・・。
 先日、「君のぞらじお」に「水橋かおり」として初めて登場した「上原ともみ」(涼宮茜役の人)は、どんな挨拶をするのかと注目していたところ・・・
 案の定、「初めまして」と挨拶しておりました。
 これが、大人の事情というやつなのですね。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。