今日の『ふぅ』

2004/09/21 (火)

ウォーターボーイズ
 「全国高校ウォーターボーイズ選手権」をつい見てしまいました。
 見ていたら、自分の高校時代の文化祭を思い出しました。
 5月ころから脚本書きを始め、夏休みには毎晩劇の練習をして、9月の本番直前には即席の芝居小屋を角材とベニヤ板で作ったことを。
 おかげで、夏休みは3年間、ほとんど勉強しませんでしたが(笑)

 番組を見ながらの、母と相方と私の会話。
 母「大人数でやるのねぇ」
 私「男子で、ペアとかだったら気持ち悪いじゃん」
 相方「想像しちゃったよ・・・」

 まぁ、組体操みたいなもので、大人数でやる迫力が見ごたえあるところなわけですよね。

カレー
 今日は、振替特休で仕事はお休みでした。
 相方と自転車でさいたま新都心のコクーンへ買い物&食事へ行ってきました。
 暑いときは、カレーに限る!
 ということで、「せんば自由軒グリル」に、平日だと言うのに40分!も並んで、インデアンカレーを食べてきました。
 生卵とウスターソースの絶妙な味加減が、なんとも美味でありました。思ったよりも辛いのね。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。