今日の『ふぅ』

2004/09/23 (木)

結婚式に行って来たぞ
 一緒に仕事している友人Tくんの結婚式、披露宴に行ってきました。
 結婚式は、声楽あり、弦楽あり、お子サマ〜ずあり(これはオプションではなく、新婦の職場のお子様たち)とオプション満載で豪華な感じ。そして、披露宴はかなり広い会場に、驚く。
 さすがオプション満載なだけはあるな、これはオプション追加項目に違いない・・・と、結婚式の経験済みな友人と話してきました。

 結婚式と言えばご祝儀ですが、今回は新郎の希望+ネタにより、私は現物支給させていただきました。
 贈ったのは『鉄道模型入門セット』!!
 TOMIXの一番豪華な奴ですよ。
 現物で貰えば、新婦に気兼ねなく鉄道模型を手に入れることができる・・・という作戦でした。うまくいったかな?


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。