今日の『ふぅ』

2004/10/08 (金)

台風接近中
 台風接近に伴い、夕方から凄い雨に・・・
 午前中の後を引いて、そのまま帰るのは我慢なら無いので、雨の中、上司と飲み屋にGO!
 埼京線の終電を逃した。
 ええ、雨の中、京浜東北線の駅から歩いたさ。
 なんか、川が溢れそうになってたよ。
 背広は重さが倍以上になっていた(^^;;

いいかげんにしろ
 今日は朝から、会議で怒鳴ってしまった。
 あまりにも理不尽で筋の通っていない話を、しかも抽象的に話すものなので・・・。
 もういいから、言いたいことを紙に書いてもってこい。
 会社として筋の通った資料を作ってこない限り、話は聞かない。
 と怒鳴って、会議は終了。

 これまでなんとか話を進めようと話を聞いてきたが、今回の会議ほどあきれるものは無く、完全に「これはだめだ」と確信した。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。