今日の『ふぅ』

2004/10/11 (月)

結婚式
 友人の結婚式に出席してきました。
 高校のときの同級生で、うちの相方の後輩でもあります。
 そんなわけで、夫婦二人で出席してきました。
 奥さんはかわいらしくお嬢様な感じの方で、友人の好み一直線でかなり納得。

 しかし、それよりも3年ぶりにあった、やはり高校の同級生だった友人が、知らないうちに結婚していたことの方が、今日の印象が強いってのは、どうなんですかねぇ。

 2次会のゲームで、テンピューレ枕を頂きました。
 さっそく相方に取られました(;_;


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。