今日の『ふぅ』

2004/10/19 (火)

東京静脈
 昨年、六本木ヒルズのオープニングイベントとして開催された「世界都市展」。世界の主要都市を模型で再現するという、かなり興味深い展示で、私も見に行ったわけですが、この会場内限定で上映されたショートフィルムがありました。
 それが、押井守監修・野田真外監督「東京静脈」です。
 神田川の水面から見た東京の姿を映し出す・・・という、パトレイバー的な映像が、かなり印象的でした。
 このショートフィルムがDVD化され、売られていることを先日知りました。さっそく注文してしまいました。

 DVDは“監督自ら手作業で発送”している模様。
 なんだか同人的なノリです(^^;;


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。