今日の『ふぅ』

2004/10/29 (金)

天使の梯子
 村山由佳の新作「天使の梯子」が、ついに発売されました。
 正確には、今週初めに。
 あの「天使の卵」の続編ということで、待望していました。
 今日、やっと読み始めました。まだ前半分ほどですが、いつ切なくなるのかドキドキしながら読み進めています。
 小説マイベスト第1位の座をずっと占めてきている「天使の卵」の続編ということで、違う意味でもドキドキしながら読んでいます。

 ちなみに昨日までは「ラブコメ」 (松久淳 + 田中渉)を読んでいました。こちらは、終始ニヤニヤしながら読んでいました。
 「天国の本屋」を読んでから、松久淳 + 田中渉にもかなりハマってますね。発売された単行本はすべて買ってしまいました。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。