今日の『ふぅ』

2004/11/06 (土)

おめでとう、オレ。
 というわけで、今日は、自分の誕生日です。
 いよいよ20代最後の1年が始まってしまいました。

 今日は姪が七五三ということで、妹夫婦とその親族が集まってお食事会でした。
 川崎まで車で行ったのですが、これがなぜこんなに・・・という暗い高速道路が大混雑。仕方なく一般道に降りてみましたが、やっぱり大渋滞。
 3時間半かけて、たどり着きました。
 帰りは、親に車を託して電車で帰ってきました。
 電車の方がやっぱ早いね。都心で車になんぞ乗るもんじゃありません。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。