今日の『ふぅ』

2004/11/12 (金)

やっぱりダメだったんだ
 以前、ここで信濃川水力発電所のこと書きましたが・・・
 いろいろな方から突っ込みを頂きまして、発電所、やっぱり地震でダメだったらしいです。
 それで、落雷対策なのか何なのか、首都圏の電力は買電できるようになったようで、現在はだいぶ東電から買っているようですね。
 これもかなりの損失なのでは・・・。

 来週から脱線した「とき」の車両の移動が始まるようです。
 新潟へ移動させるために、通常編成の東京方に脱線車両を何両か連結して、牽引するようです。
 なかなか大変です。作業もですが、後方の後始末も・・・。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。