今日の『ふぅ』

2004/11/13 (土)

芋煮会
 今日は、職場イベントで芋煮会でした。
 立川の昭和記念公園まで行ってきました。
 天気が心配でしたが、なんとか晴れてくれて暖かいくらいでした。
 芋煮会というわけで当然鍋なのですが、場所がバーベキュー広場ですから肉を焼いたり魚介類を焼いたり・・・。
 15人ではとうてい食いきれない料理の数々に、後半はダレダレ。
 結局、お肉は半分お持ち帰りだったのかな。
 買い物に計画性が無いのは、今に始まったことじゃないけどね。

 鍋は、作っている最中はどうなることやらと心配でしたが、できあがったものは、結構美味しかったですよ。
 サトイモが美味しかったなぁ。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。