今日の『ふぅ』

2004/11/23 (火)

庭園鉄道
 建設作業は続きます。
 2つの植木の植え替えを行いました。
 路盤工事も、だいぶ進みましたが、まだ完了していません。
 明日、引き続き作業を行う予定です。
 あ、ちなみに、明日は会社の創立記念日でお休みなのです。
 明日は、写真を撮って掲載しましょう。

横浜ベイブリッジ@プロジェクトX
 久しぶりにプロジェクトXを見たよ。
 ほほー、横浜ベイブリッジは、どっかの役人が思いつきで作ったわけではなかったんですねぇ。
 戦後からの念願だったわけですねぇ。
 パトレイバー劇場版2で、戦闘機に爆撃されたけどな。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。