今日の『ふぅ』

2004/11/28 (日)

パトレイバーの源泉展
 KIYOさんと上ので開催されていた「パトレイバーの源泉展」に行ってきました。
 今回の企画は、パトレイバーのシリーズ開始15周念ということで、どちらかというとパトレイバー初期のイラスト、漫画原稿、資料の展示が多く、これまで本や雑誌でしか見たことがなかったものの生原稿を見ることができたのは、うれしいですよねぇ。
 会場には、高田明美さんが来場されていました。
 周りをファンお女性が取り囲んでいて、近づける状況ではありませんでしたが・・・。

 後日、高田明美先生のサイトのエッセイに掲載された写真に、私とKIYOさんの姿が。うわ。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。