今日の『ふぅ』

2004/12/05 (日)

Gゲージ
 Gゲージの車両で、以前オークションで手に入れたLGBの2軸客車ですが、いまいちおもちゃっぽさがあって気になっていたのですが、色を塗り替えることにしました。
 明るい緑色がおもちゃっぽさをかもし出している原因のひとつなので、これを濃い緑に塗り替えました。
 塗り替え方は、いたって簡単。
 すべて分解して車体のみにし、スプレー缶で吹き付けただけです。
 ステッカーなどは今後の課題ですが、色の塗り替えだけで、かなり印象が異なるようになりました。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。