今日の『ふぅ』

2004/12/19 (日)

子守
 妹が自動車免許教習所に通い始めたのだが、それだけなら別に何事もないのだが・・・
 義弟が休日出勤ということで、どうしても子守に来て欲しいと頼まれて、昨夜から妹夫婦の家に遊びに行ってきました。
 朝、起きるとさっそくおんぶに抱っこ攻撃。
 波状攻撃ならまだマシで、かなり重点掃射。しかも前後から。
 お昼すぎまで、どうにかこうにか相手をして、午後帰宅。
 普段使わない筋肉が、きっとこれから痛くなってくるんだろうなぁ。お母さんは大変だね。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。