今日の『ふぅ』

2004/12/24 (金)

庭園鉄道ムック本
 ネコパブリッシングから「今日からはじめる庭園鉄道」なんていうムック本が発売されていたので、つい買ってしまいました。
 いや、正確にはやっと見つけて買ってきました。
 先日、森博嗣氏のサイトで取材を受けたとの情報が掲載されていたので、本屋を気にしていたのです。
 紹介程度で、あまり実用的なことは書かれていないのですが、インターネットのサイトでは紹介しきれない諸先輩方の庭園鉄道の情報が読めるのは、なかなか貴重かなと。

 近日、私も庭園鉄道のサイトを公開します。早ければ、今週日曜日にでも。公開しだいここでもお知らせします。

クリスマス・イブ
 世の中クリスマスなわけですよ。
 今日はさば読んで定時ちょっと前に退社して、ケーキを買って帰ってきました。
 クリスマスパーティはわけあって昨夜やってしまったので、今日は質素にケーキのみで夫婦2人でお祝い。
 ちなみに、両親はお出かけ、妹は忘年会らしい。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。