今日の『ふぅ』

2005/01/01 (土)

あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします。
 昨年は、仕事がメインの一年でしたが、今年は仕事と趣味をメインに生きていきたいと思います。
 いや、去年も趣味に生きていたか。
 去年は念願のウッドデッキと庭園鉄道を作ったので、今年は庭園鉄道の発展と、長野の別荘のリフォームを目標にしたいと思います。
 仕事は二の次です(笑)

 昨日の雪は、だいぶ残っています。
 庭園鉄道の線路も雪かきをして、車両を置いて撮影しました。まだ電気の配線が終わっていないので、残念ながら走らせることはできなかったのですが。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。