今日の『ふぅ』

2005/01/16 (日)

お年玉付き年賀はがき
 58枚中、切手シート4枚当たりました!!
 結構、確率いいんじゃないですか!?

引き続き・・・雨
 よく降るね。東京の冬といえば快晴が多いので、週末にこう天気が悪いと、がっくりくるね。
 庭園鉄道の整備もできない。
 ウッドデッキの奥に、はやくレンガを敷きたいのだが。

 そんなわけで、今日も一日、引きこもりデーですよ。
 部屋があまりに散らかっているので、おもむろに片付け始める。だんだん調子が出てきて、ずっと取ってあった古い雑誌とか漫画とかを、威勢に任せて捨て始める。
 おお、部屋が少し広くなった・・・ような気がする。
 ついでに、炬燵を出した。
 これで、寒い夜もへっちゃらだ。デスクトップパソコンが使えないが・・・。ダメジャン。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。