今日の『ふぅ』

2005/01/23 (日)

うわ、ツッコミが・・・
 日記を更新したら直後に、きよすけから電話が!
 ええ、コスプレ新年会とは聞いていない?
 そんなこと知るかい!
 まぁ、きよすけがジョイマックスのコスプレ(?)をしてくれば、相方も応えてくれるのではないかと。

 ちなみに同僚の女の子はレイヤーなのですが、集合場所の最寄り駅に現れたときに持っていた荷物は、おいおい2泊3日の旅行じゃないですよ・・・という感じであった。
 リリアンとペルソナとXPたんが入っていた(笑)

新年会
 今日は、職場の同僚を自宅に招待して新年会でした。
 テーマは、「カレー!」
 1品持ち寄りで集まったのは、手作りの野菜カレー、キーマカレー、購入してきたというインドカレー(本当はハヤシ)、そして横浜カレーミュージアムで仕入れてきたというレトルトカレー多数。
 うちは白米8合、相方特製のタンドリーチキン、サラダ、私が作った杏仁豆腐で迎え撃ち。
 カレーを食しながらの恒例上映会では「ガチャピンチャレンジシリーズ」、「スキージャンプペア」が上映されました。

 ところで、新年会の飲み会では給仕が大事!(うそ)
 今回は、相方と同僚の女の子の2人がリリアンのコスプレをして給仕をしておりました。ああ、コスプレ喫茶な感じに・・・(^^;


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。