今日の『ふぅ』

2005/01/28 (金)

ガーラでスキースキー
 仕事関係の有志で、ガーラに行って来ました。
 総勢23名。平日だというのに一声かけただけでこれだけ集まるとは思っていなかったです。
 天気は快晴!!
 実は、ガーラに行って天気が悪かったことが無いので、最初ガスっているのを見てこの伝説も終了か・・・と思っていたら、リフトを一本乗ったところで雲が切れ始め2本目のころには雲ひとつ無い快晴に!
 今度は眩しすぎ・・・。
 おかげで、お昼にサングラスを買うはめに。

 帰りの新幹線では、自由席の一角(正確には、車両のほぼ1/3)を全員で占拠し、宴会騒ぎでした。スキーよりもこちらがメインイベントといった感じでしたが・・・。
 不幸にも乗り合わせてしまった方々、ごめんなさい。

 写真は、大宮降車組みによるお見送り。・・・バカ。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。