今日の『ふぅ』

2005/04/08 (金)

フタコイ オルタナティブ
 春です。春といえば、新番組の季節。
 4月から始まったアニメを、いつもの通り「とりあえず第1話チェック」としてHDDレコーダで録画し、いくつかチェックしました。
 その中で一番期待していなかったと言い切れる「フタコイ オルタナティブ」を見て驚愕したよ。
 最初の双子は、R.O.Dばりの航空機アクションを繰り広げるは、次の双子はロケットブースター付の特製スーパーカブを乗り回すは。
 なんですか、このアニメ。(いい意味で)
 前作の第1話5分で飽きたのは、なんだったんだ。
 これが同じ作品なのかと。
 いや、指向はまったく正反対ですが。
 ストーリーもこれからの展開がまったく想像できませんが。
 そして、第1話でこんなにスタッフの体力を消費してしまって、2話以降は大丈夫なのかと心配になるよ。
 いや、この1話だけでも価値はある。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。