今日の『ふぅ』

2005/04/23 (土)

トレンドマイクロ
 あー、やっちゃったね。
 うちの会社も大混乱だったんだろうなぁ。これが平日だったらもっと大規模に影響出ていたんだろうね。
 今後の対策とか考えないといけなくなりそうだな。

床屋と橋とOB会
 という土曜日でした。
 あー、今週は飲み会続きで疲れましたよ。
 いい加減、髪がうざいので切ってきました。床屋のお兄ちゃんにばっさりやってくれと言ったら、本当に短くされた。
 お昼ころ、庭園鉄道の木製橋梁の塗装を開始。
 ウッドデッキの上に新聞紙を広げて、刷毛で塗装。
 なかなかいい感じに仕上がった。明日、設置しよう。
 夜は、大学の研究室のOB会に出席。
 久しぶりに会った人、後輩で初顔合わせな人がたくさん。いろいろな企業に勤めている人が集まって、いろいろな話が聞けて、なかなか楽しい時間でした。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。