今日の『ふぅ』

2005/04/29 (金)

庭園鉄道運転会
 ついにこの季節が来てしまったか・・・と、思った。
 この時期になると暑い夏が待ち遠しくなるのですが、今年は去年の暑かった夏の思いを引きずっているためか、ついに来てしまったかという感じです。
 今日は、暑かった。30度くらいあったよ。きっと。

 GW初日。姪っ子が遊びに来たので、庭園鉄道の運転会をしました。先日工事した外周線の未工事部分を仮開通させ、初めて外周線をエンドレス運転できるようにしました。
 やはり、長い距離を運転できると気持ちよいですねぇ。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。