今日の『ふぅ』

2005/04/30 (土)

湾岸撮影紀行
 会社のK先輩、S後輩と東京湾岸撮影旅行に行ってきました。
 きっかけは、後輩がパトレイバー巡礼地ツアーに行きたいと言い出したこと。
 断る理由があるはずありません。
 さっそくGWに行くことにダイ決定。今日決行されました。
 徹夜明け?の先輩に車の運転をさせて(^^;
 いや、でも、Tigerのイベントに行って、PowerMac G5の最新型を購入し、一晩中遊んでいたのだから・・・悔しいから同情しない(笑)
 お疲れ様でした。K先輩。
 今度は、廃線跡巡りをご案内しますよ。

湾岸撮影紀行
 月島の水上アパートは、すっかり立ち退き処分になってしまった模様で、生活感が薄れ始めていました。(写真)

湾岸撮影紀行
 城南島の船舶信号は、15年前から全く変わりませんが、信号が設置されている周りは、すっかり綺麗な公園に整備されて、天気の良かった今日は親子連れで賑わっていました。
 ここから見る羽田空港もだいぶ変わりましたね。滑走路が海側に移ってきたことで、以前は京浜島つばさ公園の方が撮影にはベストポジションだったのですが、今では城南島の方が航路に近いのかもしれません。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。