今日の『ふぅ』

2005/05/01 (日)

1/1スコープドッグ
 29日に大学の先輩から「見に行くので13:30集合な!」というメールが来たのですが、見たのは14:30でした。あああ。行きたかった。
 これを作ってしまったという人のサイトを初めて見たのだが・・・この人、すげー!
 そして、キャタピラ駆動にされたFIAT 500に笑い死んだ。
 ドームの家を写真から想像で作ってる・・・。
 Macの改造(?)までしてる。ジーコジーコテンキーがツボ。
 やっぱ、すげー。

ANA
 うっかり購入予約完了。
 発売直後はWebも繋がり難かったそうですが、もう大丈夫みたいですよ。5月中旬〜下旬に配達の模様。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。