今日の『ふぅ』

2005/05/13 (金)

神田
 仕事を終えてエレベータホールに向かったら、これからプロジェクトメンバーで飲みに行くという隣のプロジェクトの人たちが。プロジェクト違うけどお誘いを頂いたので、一緒に飲みに行ってきました。
 今の職場には派遣さんが多いのですが、プロジェクトが違うとなかなか話す機会がありません。これはいい機会と、飲みながら派遣さんたちと今回の仕事への意気込みやら、理想やら、現実やら、熱い思いをぶつけ合ってきました。
 いえ、まだ若いんで。ええ。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。