今日の『ふぅ』

2005/05/21 (土)

スッチー来た!
 今日は義弟のふくちゃんが遊びに来ていて、ちょうどCowboy Bebop DVD-BOXのオーディオコメンタリーを見ていたところに宅配便でANAと書かれた段ボール箱が届いた。
 なんて、タイミングが良いんだ!
 12個注文したんだけど、狙い通り1箱6個入りで2箱来た。
 さっそく開封。
 開封するにつれて着々と揃っていき、そして、狙い通り全10種類フルコンプリート!
 確率50%に勝利というところでしょうか。
 ダブりは2つ。無事、ふくちゃんが引き取っていきました。
 お気に入りは、2代目(1958年)と3代目(1966年)ですね。2代目はふくちゃんと意気投合(^^;
 ちなみに、写真下の手前が2代目、右下端が3代目。ちょっと狙った感じで写真を撮ってみた。



【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。