今日の『ふぅ』

2005/06/07 (火)

Apple on Intel
 ついにApple社がIntel陣営に・・・。
 驚いたけど、不思議な話ではない。消費電力の話とか、処理能力の話とか・・・。
 しかし、それよりも、なぜAppleはもっと早く決断しなかったのだろうか。客観的に見ればPowerPC G5に移行する際に決断しておくべきで、今回の決定は遅かった。まぁ、結果論ですけどね。
 今後、Macintoshがどのような道を歩んでいくのか。一ファンとしては、やはり目が離せない。

A列車で行こう 7 トレイン コンストラクション
 いまさら気づきました。
 こんなんが出るんだねぇ。まだ本体であまり遊んでいないような気もしますが・・・。
 自分で列車データが作れるようになるのはいいけど、あまり新鮮味は無いね。それよりも、建物系も自分で作れるともっと良かったのに。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。