今日の『ふぅ』

2005/06/29 (水)

買い物
 今夜は送別会なので外出先から直行する予定だったのだが、会議が早く終わったので、八重洲ブックセンターに寄ってきた。
 結局、職場に戻ったんだけどね。送別会の開始が遅れて、20時半開始になってしまったので。

 ◆GOTH 僕の章 乙一
 ◆GOTH 夜の章 乙一
 いや、ハードカバーは当然持っていたのだけど・・・
 好きな作家の本は、つい買ってしまうんですよね。
 あとがき目当てとか。

 ◆NHKにようこそ! 滝本 竜彦
 コミックは買ったけど、原作を持っていなかったので。
 ただいま読み進めていますが、コミック版よりいっちゃってるかも・・・。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。