今日の『ふぅ』

2005/07/18 (月)

School Days
 ノ・コ・ギ・リ・コ・ワ・イ

 というわけで、やっと始めました。スクイズ。
 第1話の最後で、世界からキスされたときには胸キュンでしたよ。このあたりまでは、本当に学園ラブコメものとして楽しめたのですが・・・
 ああ、言葉が壊れ始めたよ。ああ、ついに。
 うわああああああああああああああああああああ。
 という感じで、最初のエンディングは、ノコギリエンドでしたよ。ええ。期待通り。これで満足だろう。うわぁ〜ん。

 悔しいので、速攻、やり直し。
 意地で「想い結んで」エンディングを見る。
 一応、ハッピーエンド?
 しかし、なんてこったい。あっさり終わっちまったよ。何も解決して無いような気がするよ・・・。
 でも、まぁ、いいか、世界が幸せになったから。

 しかし、この主人公のヘタレっぷりは、孝之@君のぞ以上ですな!ヒロイン配置が、水月と遥に近いですが、登場人物の年齢が君のぞよりも低いので、登場人物の行動パターンが極端です。
 それゆえに、エンディングも極端(;_;
 こちらの意思をまったく反映できないほどの主人公の行動原理には閉口です。しかし、この年代だと、自分の経験を顧みても、そんなもんかもしれませんが・・・。

 一応、もう少し攻略してみよう。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。