今日の『ふぅ』

2005/07/19 (火)

School Daysの榊野町駅
 榊野町駅は、どこかで見たことあるなと思っていたら、近所の大宮駅東口じゃないですか!
 映画館は、「ハタボウル」だし。
 榊野ヒルズは、大宮ソニックシティだし。
 今度、巡礼に行きますか(笑)>ふくちゃん

機動警察パトレイバー2 the Movie
 会社の行き帰りに「Tokyo War」を読んでいるのですが、三沢基地のF-16J 3機が首都進攻を謀るシーンで高揚し、久しぶりにDVDをプロジェクターで鑑賞してしまいました。
 いやー、やっぱいつ見てもいいねぇ。
 12年前の映画とは思えません。
 しっかり、今現在の社会情勢を反映しているようです。
 実は、ここ十数年、社会情勢に進展が無い・・・ということなのかもしれませんが。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。