今日の『ふぅ』

2005/07/28 (木)

仕事を進めるということ
 なかなか難しいですね。
 プロジェクトメンバーのモチベーションを高く保ち、たまに奮起させ、仕事の方向性を提案し、メンバーに説明し、その方向性へ導き、相談事を聞いて、悩んでいれば一緒に悩み、取り残された仕事をフォローし、誰もやりそうになければ自分でやって・・・
 最近は、こういうことばかりですね。
 もっと、技術的な仕事をしたいんだけどな。
 唯一、プロトタイプの技術検討、プログラミングが技術的な仕事かな。でも、これも副業みたいなものってところが、悩ましい。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。