今日の『ふぅ』

2005/07/31 (日)

台風の後遺症
 庭の柿木のてっぺんちかくの枝が、先日の台風で折れていた模様。
 今日、脚立に登って枝切りをしました。
 今年は、柿も方策のようで枝という枝に実がたわわになっているので、とにかく枝がしなっている。
 今回切った枝にも、30個くらいの実がついていたかな。
 もう少し熟れていれば、鳥のえさになったのだけど。

 そうそう、鳥といえば、今日はシジュウカラが20羽近く庭にやってきて、庭木にいる虫をついばんでいた。
 今年は蝶も多くて、どうやら卵をたくさん産み付けているようで、イモムシがたくさんいるみたい。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。