今日の『ふぅ』

2005/08/14 (日)

3日目
 夏コミ3日目に参加してきました。
 朝から行く体力も無く、昼からゆっくり参加。
 義弟に忘れ物を届け、友人に挨拶に行き、目当ての本を買ってきました。予定外の買い物は、「鉄道むすめ」のキャラデザ・みぶなつき氏参加の同人誌かな。
 会場でM原氏と合流し、帰りはウワサの「秋葉原エクスプレス」に乗ってきました。
 これは豪華な観光バスが国際展示場駅前から秋葉原駅前までノンストップ運転するというもの。ポイントは、メイドさんのおしぼりと飲み物サービス付きというところ。
 今回乗ったバスのメイドさんは、アタフタっぷりがいい感じでした。バスでアンケートがあったのですが、用紙を配り忘れていたのに気づいたのが、秋葉原まであと5分の地点。慌てて用紙を配り、アンケートのお願い、回収をしておりました。演出にしてはかなり焦っていたので、きっと天然でしょう。
 ちなみに、乗車時は「お帰りなさいませ、ご主人様」、下車時は「いってらっしゃいませ、ご主人様」でした(笑)


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。