今日の『ふぅ』

2005/08/17 (水)

帰宅
 昨夜の緊急呼び出しから、14時頃帰宅しました。
 その後、風呂入って、ベットに横になったら即、爆睡。
 16時頃(履歴で確認)に、会社の上司から電話があったのだが、寝ぼけながら受け答え。何はなしたか全く覚えていない(笑)
 今日で盆休みも終わり。明日から通常勤務です。
 どこかで代休取ってやる。

 新聞をちょろちょろ見ていると、大変悔しい記事が!
 ダウンしてねぇー!!

がーでにんぐ?
 庭のウッドデッキのところの地面に、レンガを敷きました。
 一昨日、ホームセンターでレンガ110個を購入し、お店の軽トラを借り手自宅まで搬送してきました。
 昨日、一昨日の2日間ですべて並べ終えました。
 今回はモルタル等では固定せずに、砂で固定しただけにしました。いつやり直しても良いように(^^;
 昨日、このレンガ敷きの仕上げ作業をしていたときに、地震にあったのですが、なんか長い横揺れだったので、外にいたら最初気づかなかったですよ。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。