今日の『ふぅ』

2005/08/20 (土)

鉄道模型コンベンション
 ビックサイトで開催中の鉄道模型コンベンションに行ってきました。小さい模型から大きな模型まで、いろいろな鉄道模型の展示がありました。
 今回特に注目していたのは、やはりGゲージ関連。
 日本Gゲージクラブの展示は、大きなレイアウトをゆったりと走る列車が良かったですね。
 もうひとつ。森博嗣氏が個人展示をしておりました。森氏ご本人も会場に居られて、記念切符を配布しておりました。

 ちなみに、写真はトミーテックが展示をしていた例のフィギュア。先行試作品が展示されていましたが、なかなか良くできていました。

究極超人あ〜る占い
 知り合いの日記で紹介されていたので。
 結果。うあー。


西園寺まりぃさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らないギャグを強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことに対して全面的に立ち向かっていくあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、メガネはきちんとかけてみて。
 


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。