今日の『ふぅ』

2005/08/27 (土)

富士総合火力演習
 湧き上がる弾幕、耳を劈く炸裂音、流れる男の汗・・・。
 というわけで、陸上自衛隊の富士総合火力演習に行ってきました!
 初めて見学してきたのですが、これは凄いね。あの迫力は一度見ないと分かりません。
 戦車のディーゼルエンジンの咆哮、90式の射撃はものすごい。
 音も凄いけど、地響きがすごかった。
 ビデオカメラを持ち込んで、存分に撮影してきました。
 今回は、チケットを当てたKIYOさんに感謝です。
 来年も行けたら、絶対行きたいね。今度は前泊で。
 


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。