今日の『ふぅ』

2005/08/28 (日)

かみちゅ!1巻
 今日、Amazonに注文していたDVDが届きました。
 テレビ放映版よりも若干映像が追加になっているのと、なによりも「オーディオコメンタリー」が面白い。
 R.O.Dのときもそうだったけど、このグダグダなコメンタリーが聞いていて面白いのだ。
 いや、作品自体も久しぶりにイチオシなんですけどね。
 尾道、行ってみてぇ・・・って、思わせるくらい(笑)

 そういえば、「おねツイ」などの井出監督が、今月初め頃にまた木崎湖に訪問されたとか。おねがいシリーズは終了しましたが、また木崎湖を舞台にオリジナルアニメを作ってくれることを期待しています。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。