今日の『ふぅ』

2005/08/29 (月)

代休
 先日の地震による緊急出勤の代休でした。
 今日は、いろいろと買い物へ出かけましたよ。
 最初に買ったのは、靴。ちょっと出かけるような靴がガーデニング用になってしまったので、お出かけ用に新品をゲット。
 次に、ホームセンターで庭のグランドカバー用の植物を買おうということで、「リシマキア・オーレア」をお5株購入。こいつはどんどん横に広がって増えるので、少なめに。
 そして、最後は居間の蛍光灯。照明器具がいい加減古くなってきたので、新しいものを購入し、交換することにしたのでした。近所のコジマで購入。自転車で持って帰るのは辛かった。自動車で来ればよかったと後悔した。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。