今日の『ふぅ』

2005/09/02 (金)

残暑見舞い
 仕事で一緒の人たちと、残暑見舞いに飲み会でした。
 1次会は居酒屋。
 入店5分後には、すでにハイテンション!
 飲み放題なのに、飲み放題メニューにないものばかり頼むし。いや、そもそも飲み放題なのに飲み放題メニューがテーブルになかったんだけどさ。誰も気づかないし。
 1時間半遅れで来たリーダは、テンションについて行けず。そりゃそうだな。あのテンションは異常。学生か、君たちは。あ、俺もか。
 ここで、これから寝台特急で田舎に帰る後輩を見送る。
 2次会はカラオケ。
 2時間絶叫で、喉が痛い。はなわの「千葉県」と「埼玉県」のうけが良かった。
 ここで、一旦解散。
 3次会は少人数で新宿のクラブに連れて行ってもらう。
 午前3時まで飲んで、歌った。
 年代別ヒットソングメドレーを、みんなで熱唱。
 判明したこと。みんな、2000年代はすでにほとんど分からなかったこと。80年代〜90年代はほぼすべて歌えたこと。
 タクシーで帰宅したら、午前4時だった。
 さすがに疲れた。
 でも、久しぶりに全力で遊んだかな。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。