今日の『ふぅ』

2005/09/04 (日)

分割式レイアウト
 鉄道模型Nゲージの分割式レイアウトを造ろうと思い立ったのは結構前で、駅部分は造ったもののそれ以来、それ以外の部分が無かったので、今日、思い立って造り始めました。
 とにかく、材料を入手すべくホームセンターへ行ってきました。
 今回、初めてホームセンターの木工加工サービスを使ってみることにしました。これは買った木材を、指定したサイズで加工してくれるというもの。
 分割式レイアウトの場合、寸法が狂うとうまく組み立てできなくなるため、ベニヤ板の切断を頼んでみることにしました。
 結果、仕上がりが良くて、さらに安価で速い!
 これは便利だー。くせになりそう。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。