今日の『ふぅ』

2005/09/14 (水)

おもわずポチっと

 昼休みに、会社のPCから思わず1クリックしてしまいました。
 愛知万博には行けそうに無いので。
 まぁ、自宅のプロジェクタで堪能しよう。

朝から英語で会議・・・
 朝から某USの方と会議。
 一応、通訳が居たので、なんとか会議は終了。
 夕方は別のUSの方とも会議。
 こちらはあまりいい話ではなかった。詳細は明日午前2時に発表されるらしい。まぁ、なんとかなるだろ。
 明日は、また重い会議がひとつ。
 現状の体制ではうまくいかないので、体制の話。
 なかなかズバリ言うのは難しい。でも言うけど。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。