今日の『ふぅ』

2005/11/02 (水)

放浪の飲み会
 同年代の仕事仲間で、飲みに行こうということになった。
 アキバのヨドバシ集合で、アキバ周辺の飲み屋に・・・と思ったのだが、ヨドバシの影響なのか、つくばエクスプレスの影響なのか・・・軒並み飲み屋は満席。
 歩いて歩いて辿りついたのは、神田駅あたりの飲み屋。
 300円均一という面白い飲み屋。
 安くて旨くて、良いお店でした。ここはまた行ってもよいかも。

 アキバの飲み屋をめぐっていて思ったのは、アキバの客層が明らかに以前と違うということ。昔のほうが良かったなぁ。なんて、思ってしまった。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。