今日の『ふぅ』

2005/11/06 (日)

ついでに、10周年
 このホームページもこの11月で、実は10周年なのではないかと、今気づきました。
 1995年11月に、確か大学の授業でホームページを作成したのが最初だったと記憶しています。それが確か11月だったような。
 それからアドレスが4回ほど変わり、コンテンツも増設増設で最初のころの面影は全くありませんけどね。
 このホームページも今後、どうなっていくのか。
 少なくともあと10年は続くんじゃないかな。

ああ、三十路
 誕生日でした。
 とうとう三十路ですよ。
 二十代・・・早かったような、そうでないような。
 二十歳といえば大学1年のころなので、その後色々あったことを思い出すと、結構長い年月だったなぁとか思うわけです。
 でも、感覚としては、あっという間。
 この調子で三十代も過ぎるのかと思うと、ぞっとしますね。
 この十年は、たぶん人生で一番面白い時期になるのではないかと期待していたりします。どうなることやら。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。