今日の『ふぅ』

2005/11/07 (月)

配達
 昨日、庭園鉄道の電気配線用に多芯ケーブル30メートル分を、某電子パーツ店のWebショップに発注した。
 そのお店は秋葉原にもあるので、そのあたりから品物を発送してくるのかと思ったが、実は本社が福井県らしく、発送元が福井県として知らせが来た。
 2日くらいかかるかなと思ったら、今日の午前中に荷物が届いた。
 昨日の16時頃にWebで注文したので、24時間かからずに配達された。これは凄いと素直に思った。

 それに引き換え、Amazonは・・・。
 土曜日に発注した「A列車で行こう7 ダイヤコンストラクション」がまだ届きません。24時間以内に発送なのに。どういうことかと。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。