今日の『ふぅ』

2005/11/13 (日)

誕生日プレゼント
 ダチョウBBQのウラ設定として、自分の誕生日会だったりしました。
 一緒に行った仲間から、いろいろとプレゼントを頂きましたよ。
 コンチクショー。
 帰ってから、並べて撮影。
 ネオファミ。
 鳥人戦隊ジェットマン。
 闘将!!拉麺男。
 明治維新。
 ナイトライダー。
 ジャンボ尾崎の HOLE IN ONE。
 外国のお菓子。
 知恵の輪。(CAST CHAIN)

 うあー、もう会社行かないかも・・・。

海ほたる
 ダチョウBBQの帰りに、後輩の車に乗せてもらって「海ほたる」に寄った。実は、アクアラインも初めてでした。
 海ほたるで、モニュメントの写真を夕日をバックに撮影。
 なかなかいい感じですね。

ダチョウBBQ
 会社の仲間と、千葉県にあるダチョウ牧場に行って、ダチョウ肉をBBQで食べてきたですよ。
 ダチョウの肉・・・って、と、思っていたけど、これが意外に美味!鶏肉というよりは、牛肉に近い。
 脂肪分が少ないから、あっさりしているし。
 まじめに量産されて安価になれば、ふつうに出回るのではないかと。

 目的地まで列車で行きました。久留里線に初めて乗ったよ。
 やっぱ、ディーゼルは良いなぁ。
 そして、まだ通票閉塞だった。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。