今日の『ふぅ』

2005/11/24 (木)

草津温泉紀行
 会社の創立記念日ということで、職場の人たちと草津温泉に行ってきました。
 当初、新幹線+レンタカーにしようと思っていたのですが、後輩の車に乗せてもらえることになりました。
 草津に行く経路を改めて検討したのですが、草津って遠いね。
 渋川伊香保ICから行くか、軽井沢・鬼押し出し経由で行くか、結構悩んだ末、景色が良いであろう軽井沢経由で行くことにしました。
 これがかなり正解で、天気がよかったこともあって、雪化粧した浅間山が綺麗でした。

 温泉は、西の河原露天風呂に入ってきました。
 平日ということもあって人も少なく、快適でした。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。