今日の『ふぅ』

2005/12/01 (木)

デビュー戦
 従弟がボクシングのプロデビューするということで、後楽園ホールまで応援に行ってきました。
 見事、1ラウンド34秒TKO勝ち!!
 あっという間の出来事でした(^^;
 ボクシングの試合を生で見るのは初めてだったのですが、あまりにもあっという間だったので、何が何やら・・・という感じでした。
 とにかく、勝利おめでとう!!
 

こっちもポチっと
 Amazonで、思わずこちらもポチっと1クリックしてしまいましたよ。
 「鉄道コレクション 第1弾 10入りBOX」
 トミーテックは、バンダイに対抗しつつBトレインよりは年齢層を高めに狙ってきているのでしょうか。
 でも、ちょっとマニアックすぎるような感じもしますね。
 踊らされて、買ってますが・・・。

交渉人
 もうすぐ発売なんですね。
 「交渉人 真下正義」のDVD。
 劇場ではみたけど・・・DVDは微妙だなぁ。
 でも、踊るシリーズはほぼすべてDVDで持っているので、買ってしまうかも。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。